寝不足?

う・・なんか考えたら昨日もその前もあまり寝てない・・・
今日朝から学校かなりキツかった!まあ今日はお遊びみたいな感じだったけど!
他の専門学校の人や色々作品の展示みたいな感じで・・中身もいじれると言う
まあ面白かったですよ〜!

う〜ん!色々な出来上がった作品を見てきました〜!中身もね(笑)
でも全然解らん・・まだまだプログラム勉強やり始めたトコだし!
でもサウンドとかCG凄い綺麗に出来上がってるし・・良いな〜!
僕は曲にも絵にも自信がまったく無い!まあそのコースじゃないから
関係は無いけど!ホンと出来る人が羨ましいね!
僕も別の道だが頑張らないと!っとかなり思いましたね〜!
来年は頑張るぜ〜!僕らが!勉強勉強だ!でも眠い・・←夜更かししすぎ!

バイトは今日はなんか暇でした週末なのにね〜!
まあ暇ってわけでも無いけどラクでした〜!
学校とバイト終わって家に帰ったら即寝てしまった!(笑)
あ〜!夏休みの課題やらないと〜!