学校・バイト

基本的にはまだ夏休みだけど今日から学校スタートです!
スタートでも無いか…でもとりあえず朝から行って来ました!
昨日やった課題も提出してね…
しかしまだ半分以上残ってる夏休みの課題!
さすがにやばいな…もう20日だしな!

ってな事で学校行って帰りに同じ学校の子とその辺をブラブラしてきました〜!
別に何もしてないが・・昼飯食いに行ったぐらい!

やはり日本橋行ったら色々欲しいもんがあるんだけどな〜(汗)
このメンバーでは行きにくい(ぇ 
ってな事で5時から11時まで今日もバイト頑張りました!
ホンと毎日毎日大変だけどみんなから信頼されるようになったし
仕事も良く出来るとみんなからお褒めの言葉を・・
ありがとうございますm(__)m だが、来年にはもう辞めたいって言ったら
殺されかけた(笑)だって休みくれないもんこのバイト!
早く新しい子雇えよ・・ホンと!
っま順調です!勉強しないとね・・・稼ぐのは就職してからでも
良いからな〜(汗)

そそ今日軽くだけど色んな人にメール送ったけど届いてた?
返事くれると嬉しいです〜♪マイPCも戻ってきたしこれからは
返事マメに書きます!