かなりのお疲れです*^(☆。x)

もうしんどい!今日は1日中バイトだったような・・

毎日毎日料理の腕前が上がってきてるのかな?(笑)
頑張ってるよ!本当に僕は!今日は11時からバイトでした!
まずは11時から〜3時!
途中2時間の休憩があったので何処かに昼飯でも食べに行こうかと思ったんだが
まてよ・・たまには自分の店で食いに行くのも良いかもと思い!
休憩時間が同じだったホールの女の子とともに焼肉屋に…(爆笑)
もう面白すぎた!何かと!(笑)
みんなサービスしてくれて!してくれて♪
高級な肉も頼みましたよ〜!佐賀ロース(85gで1000円)
あとユッケとかも頼みました(30gで800円ぐらい)
初めて食ったが美味しすぎ!でもたった4切れで1000円かよ
他にもいつも自分が作ってる料理を頼んで味を楽しんでました〜!
ってかこの店流行るよだって美味い(笑)しかし怖かったのがお会計ですね
2人で食いに行っただけなのに5000円(爆死)高!
しかも食った後後半戦のバイト開始!5時〜10時
今日は9時間ぐらい働いたのか〜!凄いな!

っま頑張って毎日働いてるし良いかこれくらい…初めて贅沢したな食事で!

でも毎日楽しく仕事するように頑張ってます!夏休み毎日毎日顔合わすからな〜!
もう良い仲間だね!みんな!(笑)問題は厳しすぎるトコ(ぇ
明日もバイト頑張ってきます!勉強もしないと・・宿題も・・
休みください・・(願)