色々大変です!

うお!今日はマイPC取りに行こうと思ってたが取りにいけなかった(爆死)

ってな事で今日もバイト凄く忙しかったです!お盆休みだからね〜!
毎日が土日レベルにお客さん入ってきて!激忙しい!
あと全然休み無いのは許せないね〜今のトコ夏休み3日ぐらいしか
休み貰ってないんだけど!そのうち高校の友達遊び!ネット友達とオフ会!
と休みの日でも色々と行くとこあるからな〜!
夏休みなのに〜!あ〜こんな感じで終わりたくないな・・夏!
とにかく休みください!もっと遊びに行きたい〜!
金なら少しある!←そりゃこんなけ働けば?

そそ今日バイト終わってからバイト仲間と付き合ってきました・・22時頃から2時頃まで
仕事のお付き合いって奴?紹介したい人が居るからとか飲みに行こうぜ!
って言われたでいつもお世話になってる
先輩の方だったし同行させていただきました!
車で色々なトコに連れて行かれましたよ〜!色々話した〜!(笑)
ご飯ってか色々奢っていただきありがとうございます!m(__)m
年下相手が好きな僕だけど現実は年上の人とばっか付き合ってます!
可愛がられてるのかな?(笑)みんな色々誘って頂きありがとう♪

しかし途中ギャル見たいな人と一緒になり大変な事に・・お疲れです!
ってかギャル嫌い・・ああいうの駄目・・僕は喋れない…(苦笑)
っま色々と現実の世界でも頑張ってるふくたんです!ネット上でも頑張らないとね!
ワンピサイト明日こそは立ち上げるぞ〜!とりあえず!
見ててくれちーこ!(笑)

明日こそはマイPC取りに戻しに行きます!頑張って修理費2万払うぞ〜!
あと明日もバイトガンバだ!!