夏休みの課題(宿題)

今日は昼まで寝てた〜!(笑)
最近少し疲れてたからね・・
一応だけど毎日毎日バイト先まで自転車乗ってるし・・
バイトは体動かす仕事だからね・・一応!コックさんも大変なのだ(ぇ

ってな事で今日は勉強頑張りました〜!昨日学校行った理由も
勉強する体制を整えるため・・(ぇ)今日は家で頑張りました〜!
レポートも少しあるから頑張らねば!夏休みもラクじゃないね(笑)

さて・・明日は初の昼からバイト!昼バイトするの初めてだ〜!
なんか人が足りないらしく僕が出動する事に!(ぇ
メニューとかも違うし・・果たしてついて行けるか??
頑張って12時から9時頃まで働いてきます!(1時間休憩あるけどね)