(*゜▽゜ノノ゛☆

みんな元気かな〜?
毎日更新の独り言だぜ〜!ハハハヾ(^∇^)

今日もバイトが始まるまでに家の近所をウロウロと…一人でね(汗)
久しぶりに中学にも行ってみたり・・・いや近くに寄っただけだけど…
あとバイト行く前なので食べてパワーつけようと思って
一人で百貨店かな?デパート?にある、お好み焼き屋入ったんですけど・・
こういう店、一人で入るとかなり空しいですよ〜!
なんか入った時間帯も悪かったみたいで…
他にお客さん居なかったらしく・・一人で焼いて食べてた(爆死)寒
マクドにしときゃ良かったのかな・・でもあんま好きじゃ無いし(ぇ
そういや!結構僕って食べ物に好き嫌いがあるんだよね〜!←オイ
しかし田舎だねココ・・まあ色々とあるけど*^(☆。x)
最近学校が無いから全然電車乗る機会が無くて・・
早くも1週間ぐらい電車乗ってないだけなんだけどな!!

さて明日バイト頑張れば木曜日休みだ〜!休み♪
高校の友達と遊ぶのさ!久しぶりに(〃∇〃)