(*゜▽゜ノノ゛☆

やったぜ!今日は給料日〜♪嬉しさミックス☆^(o≧▽゜)o

いやいや!今回はまあまあ多いような・・少ないような・・普通?
まあこんなもんでしょ!(何
でもね〜!ネット代や携帯電話で1万以上は消えますからねまず・・
他にも色々と・・すぐに全部無くなります(爆死)
ってか夏休みだから友達と遊ぶしいつもより減りそうだね(汗)

でも毎月かなり少しだけど貯金してるんだから〜!
現在はお金貯めてマイPCを買おうと計画中!
だってこれ・・凄い古いノート型のPCだもん!(来年の春には買いたい)

それと車の免許も取りに行くので貯めてます!まずは免許かな?
9月頃から行く計画にしてるんですが…果たして20歳になるまでに取れるかな?