夏はバイトだぜ〜!O(^0^)O

今日もゆっくりしたね!朝と昼は♪
弟も部活が無かったらしく家に居たので久しくゲームで対戦対戦!
格ゲーからあらゆるジャンルで勝負しました〜!!でもほぼ・・負け(汗)
う〜ん!僕はRPG専門ですから・・(ぇ

ってな事でバイトも頑張りました!
少しはバイトの事を詳しく話しするかな…
僕は焼肉屋のキッチンでバイトしてます!コックさんね♪
料理長(28歳)に新入社員(18歳)
バイト仲間は、フリーターの先輩(20歳)
大学行ってる先輩(21歳)と僕(19歳)の5人だけです!
正直毎日顔合わせてるし色んな話するので家族みたいな
感じになってきてます〜!(笑)(他にも2名居ますが昼の方なので)
ホールの方には女性の方が数名います〜!(ぇ
これが僕のバイトメンバーです!

ってか凄い厳しいからいつも辞めたくはなるんだけど
みんな良い人だし…頼りにされてる感じだしなんか辞めれません!
ってか精神的にも体力的にも色んな面で鍛えて貰ってるので
感謝ですね・・正直ココで働き初めてちょっと変った・・
明るくて楽しい職場だからこれからも頑張るぜ〜!!
良い意味で成長してる!ふくたんでした!(*゜▽゜ノノ゛☆


ワンピチャットがまた変ったみたいなので報告します!
新ワンピチャット
ワンピサイトももうすぐ完成するんじゃ無いでしょうか?(笑)
お楽しみにね!完成したら色んな人が遊びに来てくれたら良いな〜(ぇ