夏休み1日目!

う〜ん!朝から夕方までホンとのんびり過ごしてました〜!!
良いな〜!夏休みは(*゜▽゜ノノ゛☆でもこんな生活長続きしてたら
駄目人間になってしまいそうだ!(笑)たまにだから良いんだよこれは!
明日からはちょい気合入れて行くぞ〜!とりあえず夏休みの課題を
終わらせて!遊ぶ計画を練らねば・・・

今年の夏は中学の友達と高校の時の友達・・・と遊ぶ計画があるからな〜!
あと僕が働いてるバイトメンバー(料理長・店長も含む)で海に行くらしい・・(汗)
っと色々楽しみだね!

今年の夏はオフ会にも力入れてます!既に関西の人には連絡入れてると
思いますが…(笑)メンバー結構集まりそうです?
どうせやるなら人多い方が良いと思って!!

さてワンピサイトも頑張らないと!みんな楽しみにしてお待ちください!
ってか毎日ココでワンピサイトの状況をお伝えしようかな・・・
作る気にもなるし・・・(ぇ