ヘッポコな出来事!(何

今日はテスト!テスト!バイトも休み貰いました!
昼に2科目夜にも1科目あったので
バイト休まなきゃテスト受けれなかったのでね!(何

次は金曜日にラストテストが!これが終わったら即夏休みですよ〜!

ってかそんな事はどうでもいい!
え〜!今日日頃の疲れのせいか…電車で寝てました・・・
んで降りる駅についたので慌てて目を覚まして降りたんだが…(汗)

電車の中に携帯置き忘れた〜
Σ(゜口゜;)//

これは大事件ですよ!本気で!
慌てて公衆電話から携帯にかけたんですけど…応答なし(汗)
も〜どうしましょ!かなり大ピンチですよ!
僕の携帯を見られるとヤバイ(爆死)ってかヤバイ内容は全然無いんだけど
メールの送信暦とか受信のとこみられるとなんか恥ずかしい
オヤスミメールとか色んな人としてたし…なんかバカみたいな内容も
盛りだくさんだ〜!(笑)あと僕のHPに繋がるリンクやネット上
他にもさまざまな人の電話番号にメルアドが登録してあるのです!
変な人に拾われて悪用されたら困りますからね〜!
とにかく僕の(みんなのプライベートが)

急いで携帯を追っかけたい気持ちもあるんですがテストも受けないと駄目
本気で焦りましたよ・・
んで昼にあったテスト受けてからもっかい携帯の方に学校から電話してみたら
僕の電話は既にいい人に拾われて駅員さんに預けられてました〜!
いやいや・・良かった!マジ良かったよ〜!!(涙)
っと精神的に疲れましたなんか・・・はぁ〜!


そそ!!今回はテスト勉してたのでテストまあまあ出来たような♪
やれば出来るんだよ僕は!(何 でもやっぱ勉強嫌いだからやりたくない←オイ