昨日って七夕だったのか・・・(汗)

う〜ん!タイトルどうり!昨日って七夕だったんですね〜!
全然意識してなかった〜!あ〜!ま
たこんな大事な日を無駄に過ごしてしまった!
忘れやすいんだよね…なんかこういうの・・(汗)

ってな事で今日は学校頑張りましたよ〜!
朝から家でなんか数学みたいな問題がいっぱいある課題を終わらせて
昼から学校に突入!今日は授業無くて自習みたいな感じだったので
自習してましたよ〜!6時頃まで!う〜ん!なかなかのガンバリストだ!(笑)

それからは町をぶらついて色々買い物してました〜ハハハ
なんかお金減りすぎたかな(爆死)定期とかも買ったからな〜!
今回は親に出してもらったら良いか!