疲れました・・・

今日は日曜日なのに学校バイト!(爆死)
大変だったさ〜!
ってか学校って行っても高校の方です!もう卒業したんですけど…
まだ行ってますね〜!通信制の方!【簡単に言えば2科目だけ受けてる感じです…】
ってか1ヶ月振りに行ったんだけど楽しかった〜!
やっぱあの高校好きだな!僕は!年齢も全然関係無い感じだし(笑)
正直言って今選択してるクラスより平和な感じするな〜♪
だって今僕の通ってるクラス・・地味だもん!(爆)

バイトも楽しかったです!ってか凄く凄く忙しかったんだけどね〜!
何かと充実した生活してるな〜!あとは休みがあってネットも出来て友達を遊びに行ける
暇があれば良いんだけどな〜!そうそう最近ゲームもしてないよ〜!(汗)