*^(☆。x)

今日(昨日)は何となく疲れました〜!!

いきなりは困るねさすがに(笑)バイトの事なんですけど・・
急激に他の店舗に助っ人として行く事になって大変でしたよ〜!
新しい職場いは慣れないし回りは知らない人ばっかだし!
かなり緊張・・・・(爆死)まあ新しい人と色んな話出来てよかったんだけどね〜(゜ー゜)しかし助っ人出来てたのかな・・(汗)

ってかアルバイトの僕が何故ココまでこの会社に尽くしてるのかな?
普通バイトが助っ人なんかで他の店舗に行かされるか?
しかもかなり素人ですよ僕は・・料理出来ないと思うんですけど(笑)
ってか料理に全然興味無いんですけど・・・←オイ
メニューは全て同じなので何とかなるんですが!
こういうのは普通社員の方が行けば良いかと思うんですが〜(汗)
どうでしょう?